忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うああああああすげええええええ!!!!!!

選曲がSSDX1よりマニアックで泣けました…
クーのテーマがヤバイ!大好きすぎてたまりません!!
ピンボールとか名曲多いんだけど私も結構忘れかけてたなぁ~
タイトルのセンスというか、知識が豊富すぎて素直に凄いと思う。
高いところとか変態とかはあれだけど・・・(`・ω・´)メタさまは変態じゃないゾ

実は自分は桜井カービィじゃないHAL主権で作ってるカービィは
あんまり深く手を出してないんで記憶もあいまいなんですよね…
実は無印もそっちのシリーズっちゃそうなのかもですが。
64は実はまだクリアしていなかったりします…。
画面の中の風景とカービィの大きさ比が違うので、動きが遅く感じるのが
結構プレイしてて苦痛に感じる事も多くてですねぇ。。
謎解きも煩雑だしね。。←頭を使わずゴリ押ししてるからだと思う
コロコロカービィもそういえば買ってないや(汗汗)

知らない人が多数かと思われますが、自分は小学生のときのアダ名が
「カービィおたく」だったレベルでカービィ大好きです。
個人的にはニコ動のMADでしかカービィ曲に触れてない方とかには
原作をやれと言いたくなる衝動に駆られることもなきにしもあらずなんですが。。
それを言ったら自分も東方原作やれよといわれても仕方ないので
おそらくお互い様なんですよね。シューティングとかレースとか微妙な
ハンドリングや反射神経が必要なのはとってもヘタクソですよ。。

最近職場ではドラクエが流行みたいなんですが、(ただし本社で、らしい)
コマンド形式のRPGも実は苦手でレベル上げで眠くなってしまいます…
周りがやってるとやりたくもなるんだけどね。

久しぶりにPSゼロ起動したら、いきなりコウガシュリケンきたー!
プレイ時間がまだ足りないのか まだあんまり★7つアイテムが出てません。。
エインシャントローブスロット4つが出た段階でもうこれ以上は望むまいと思ってたけど
物欲センサーオフのほうがやっぱ出るんだろうか。
まだケーキ屋にも遭遇してないので暫くまたもぐってみようと思います。

あ。寝ようと思ってふと拍手みたら メッセージに今気づきました(^^;
ありがとうございます!
・・・あ~通販か・・・全然考えてなかった(汗)
今回実はうちのサークルにしては、かなりの大部数を刷りますので
完売ってことはないかと思います。。ので ちょこっと考えてみますね。
PR