忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ja.curecos.com/character/pictures?id=131627

ガノンの資料を探していてトワプリガノンさんのコスプレさん発見!!
か 完成度高っ!!!!!!!!!!!!

感動してしまいました。。愛があるなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=uhLZw5iUveU&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D4177%2Ehtml&feature=player_embedded

あとこれも似すぎてて吹いたww

検索かけて探してるのは ガノンのおなかの傷具合をたしかめたかったからなんだけど…
ないな。そもそもガノンさんに注目して画像を上げてるところがあんまり…

http://ipodlike.blog75.fc2.com/?tag=%A5%B2%A1%BC%A5%E0%3A%A5%BC%A5%EB%A5%C0%A4%CE%C5%C1%C0%E2

タクトガノンの壁紙すてきです・・・

結局ニコニコで探すのが早かったわ!というわけでラスボス戦の実況とかを資料にしつつ…
そういえば…だれか作らないのかな。
ガノンがトレーニング。

…走りかたがあれなのでおもしろそうなのに。(笑)

【追記】
仕事で帰れなかったので 申し訳ないことに某さんの原稿の再配達を頼んで
受け取れたのが今しがたになってしまったのですが・・・

ふつくしい・・・!筋肉の資料として使いたい!!

そして、傷の位置までばっちりわかる絵があった!これを最初に受け取っておけばよかったwwww
PR
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5256

タイトルが意味不明ぽですが、ちょっとメモのため日記書きです。
今日も出かけなくてはいけない予定が10分前に迫ってるので
また後ほど追記します。

4位のが衝撃だよ(リンク先)