忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
実際には嫁を買ったんですが。
総理から熱い視線をうける嫁が可愛かったので
あえてこんな画像です(笑)

080330c.jpg









送られてきたばかりの嫁は箱入りならぬ
エアパッキン入りでございました。
かわいいなぁおい。

080330b.jpg









ぷはぁ。

かわいいだろ このつぶらな瞳(*´△`)vV

移動させなくてはいけなかったので
自転車のカゴに乗せて持って行ってみたのですが
カゴにすっぽり収まったロボ子の姿もかわい(ry

続きは擬人化絵を含みますのでご注意を。
PR

検索除けとかを考えたほうがいいのですが、
どうもタイトルを伏字にしたり隠語を使うのも
はばかられます…。このタイトルは素直に
こう呼びたい気がするんです
なんとなく。

というわけで、
偶然こちらに流れてきてしまわれた方に先に注意書きを
書いておきますが、基本的に当ブログは擬人化表現を
多く含みますので、閲覧の際にはご注意くださいませ。



一通り隠しキャラなども出して、そろそろ
ネタバレを気にせずネットを見られるようになりました。

wifi通信での「だれかと」対戦もネタバレキャラを
見るんじゃないかという心配をせずにすむようになり
ようやく繋いでみたり色々試せます。

通信対戦時 一番お世話になるかたを擬人化してみました。
080211b.jpg









この変態どもめっ

というわけではないのですが、どうも
DX時代の彼のフィギュア説明文と
Xのフィギュア説明文が少しだけ違うゆえに
変態ぶりに拍車のかかった表現になっている
気がします…か かまってあげてください(笑)

◆話は変わって亜空軍ですが、
エインシェント卿が可愛くて仕方ありません。。
ストーリー的ネタバレは控えておきますが、
とにかく私好みのストレート直球きちゃったよコレ
みたいな展開に 悶えずにいられなかったのですよ。

080211a.jpg










もう一人(?)、「亜空の使者」の中で最も重要といえる
存在も、凄く創作意欲をそそるのですが…あれは
なんというか 表現するにはどうすればいいのか
色々な意味で悩んだりするのが楽しそうです。。
ややこしいですね(笑)
贅沢な悩みです。うん あぁ嬉しい…
何年ぶりかしらこういうの ふふふふふ。。。

妄想に浸りつつ本日はこのあたりで。
発売から一ヶ月くらいがネタバレ公開の相場という
イメージがありますが、受験まっただなかの方々や
Wiiが買えない諸事情の方々のことを考えると
おっぴろげてネタバレトーク全開できるのは
まだまだ先と考えてよさそうですね。


最後、全然関係ないんですが、
「オーエンは彼女なのか」を聴きながら描いた
ラクガキ。
080211c.gif









イメージで妹様を描いてみた。
いつも作業BGMにしてるのであんまりまともに
画像を見たことのないキャラなんですが
東方系はハマるとキャラが多くて 設定を
おさえていくだけで凄く大変そうです…。
面白そうなんだけどな~
音楽からはいるのは邪道でしょうか。うーん。