忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なイベントが近づいてきましたので、ネットを控えない事には
色々なものが間にあわない感じです…。もう目の前のものが
殆ど間にあいそうにないので 慌てて冬のものを再販かけようと
してたりしますが(空笑)

修羅場に入る前にやっておきたかった事が一つも終わってないのです…(泣)
手ブロで100マリオをやりたい!と思っていたものの
他にやってるかたを見かけて しまった!先こされた!な感じなんですが
むしろ人様が描いていた方が楽しみという(笑)
100ロボットとかは相当苦労しそうなので避けたかったのですが
もう人様とかぶってないキャラとかなさそうですね…あんまり。

100女体マリオとかどうだろう(…冗談です。。自重します)

手ブロで描いてみたい漫画とかもあったんですが、
ネタにどうしてもスマXのネタバレが入っていたりすると描きにくいなぁとか
カップリング要素が少しでも香るとマズイかなぁとか
結局無難なイラストしか載せられないので諦めておきますです。


ブログを書こうと思ったら 忍者ログインから始めさせられたので
折角だし、とアクセス解析の検索項目をみてみました。
始めたばっかりの頃一回みたらまだ何もなかったので
そろそろ何かひっかかってるのかな~と。そしたら…

ガノン 手書きブログ
ガノツー
マスターハンド 擬人化
手ブロマナー 
手ブログ 描き方
 エインシャント卿 画像 

が、ガノツーでもひっかかるんだ。。。(笑)
そして手ブロ関係で検索してる人がやっぱり多いんだなぁというのが
なんとなくわかりました。逆アクセスしてみたけど、そんなに前のほうで
引っかかってるわけじゃないのに ここまで見に来てくださっている事が
凄いです…すいません。何もないブログで…(汗)
前に書いた記事はもう古いので、手ブロさんはどんどん進化して
色々問題を解消されてますよね。ほんと凄いです。
参加者が物凄い勢いで増えてて、開発も増強も同時進行しなきゃ
ならなくて大変そうですが、応援したいところです。



1つの記事で絵が沢山載せられるからという理由で 日記にブログを
選んだのですが、検索にことごとく載りやすいというのは
同人的要素を含むサイトとしては大変痛いですね…。
ブログではある程度控えながら描くのがよさそうかなくらいに思ってますが
一般的にこういうのはどういう風に対策するようになっているのか
本格的に始める前に調べておいた方がいいかなぁ。

エインシェント卿の画像は私もみたい。。(笑)



続きを読む、には女体化表現があります。
マリ オです。お気をつけ下さい。

新刊の表紙のボツにしたほう。
本当はこっちのほうが気に入ってたんだけど
手のバランスとか上手く描けなくて断念…
こっちのほうがオリジナルのマリオのバランスに
近かった気がしてたけど縮小してみるとそうでもなかった。。

ファイアマリオは炎魔法使う魔法少女なイメージで。
・・・・・・20代後半とか言わない(笑) 080608.gif
PR
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13