忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん 結局コミケが終わったらオンラインにくることが減ってしまった。。

月初はデスク引越しや引継ぎや新業務の打ち合わせやら〆処理やらで
わたわた過ごしましたが、来週もなにやら怪しいです。
凄いところに乗り込むことになったり、ニコニコで盛り上がってるあれを仕事であれする話が
舞い込んできたんだけど他のチームが担当になっちゃったり 色々してるよ。
あ~羨ましいなぁ~~



続きを読むから返信
…うわぁ物凄い前のに返信することに。。もうしわけないです(´;×;`)


>8/23 原さん
ほわ~返信遅くなりましてすいません(´・ω・`)そちらのレポ、楽しく読ませていただきました♪
こちらこそ 初コミケの原さんをライオンの親のごとく放り込んでしまいまして大変失礼いたしましたm(_ _;;;)m
あ、あと やはりヨエコさんお好きでしたか!ふふふ、読み通り…
戸川さんの曲は一人カラオケで猛特訓中ですが、やっぱ次お会いしたときはまた一度
原さんの歌声でお聞かせ願いたいです♪自分は現在、磁力のビギンがお気に入りで無限リピート中。。

ガノツ本もみてくださってありがとうございます!
自分でもパネェ本になっちまったとは思ってましたが、お褒めのお言葉いただけて嬉しいです(^^*

>9/1のかた
おお!第一弾をお持ちですかっ ありがとうございます!
まさか「泉」に反応があるとは思っていなかったのでビックリしました(笑)
東館まで買いに来るのは大変だったと一般参加のかたは口を揃えられていらっしゃったので
なんだか申し訳ない感じでした;第二騨は200部刷ったうち あと60部くらい手元に残ったのですが、
次回は来年の夏コミになりますので よろしくお願いします。そして第三弾もがんばります~

PR
←No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64