忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく同僚達の間でもプレイ率の高いゲームだというのは
さりげなく知ってたんですが。。。レイトンとか、リズム天国とか
DSは一般人もよくあそんでてビックリします。(ん?)

ところで、逆転裁判の宝塚公演というものがあったのですが
私はそのチケット発売日、10時から開始のところを
寝坊して11時に起きてしまい、慌ててつないだのですが
平日を含めすでに全て完売という凄まじい状況でした。
というわけで、最近になって どうもプロモ映像的なモノが
出回ってるらしいときいて探してみてたんですが
その最中に見つけた動画で感動してしまいまして。。。

http://www.youtube.com/watch?v=_bDWQY9yzuM&NR=1

ようつべにはマイリスがないから自分的メモのつもりで。
ちなみに逆転裁判3のネタバレになりますので、お気をつけください。
最近疲れてるからかなぁ…涙もろくなりました。
そうでなくてもこの動画は号泣もんだと思いますけどね…。

ゴトーさんは裁判劇中のライバルキャラとしてはあんまり
やりがいがないというか 張り合いのしがいがないというか…
余裕を見せてくれるキャラなのであんまりこっちが逆転しても
悔しがってくれなくて その辺が爽快感なくて物足りなかったんですけど
3を千尋さんが主役の話としてみたときにものすごく好きなキャラです。
深いんだよなぁ…。。

…裁判で追い詰めて楽しいのは唇を紫色にしてブルブル振るわせてくれる
ヒラヒラの人のほうなんですが…(笑)
PR
何あの子 超かわいいんですけどハァハァハァハァハァh

というわけで、ようやくノーマルのストーリーをエンディングまで進めました。
クリア後に隊長が緑川というのを知って倍悶え苦しみました…
く、くそっまた後からジワジワきやがって…!
(スマDXもマルス出した後知ってジワジワきた人)

もう隊長萌えすぎて 最初はぁはぁしてたオギもかすんでしま…いやいや
オギも萌えだよ、ほんとだよ、ござる止めなきゃよかったのにとか思ってるけど!
・・・だってござる言葉のロボ萌えるんだもん。。。_ト ̄|●

と、久しぶりのブログなのにいきなり腐ってごめんなさい。。
下ネタがそろそろ自重できる歳なはずなのになぁ。

・・・歳といえば あと一週間をきってしまっていました いつのまにか。。
もうちょいで、私も アラサーと呼ばれる世代に入っていきます。
うーん この境界線はちょっと大きい気が。。するんだ。。。

今年は色々変えていく歳にしていきたい…!
ちょっと決意するにはいい歳かもしれません。うん、そういうことにしよう。
そういえば某マリオでピンクなかたもお誕生日近かったはず。
いつも大人な作品楽しませていただいてるので今年の作品も楽しみです ふふふ
とか言ってみる。(笑)



それにしても みんなPSゼロの進み具合が速すぎてちっとも追いつけない事に今更気がついた、、
キャラがみんな可愛いのでオフラインでも寂しくないけど、いつか誰かと潜ってみたいなぁ。
、、、説明書読んでなかったので 溜め打ちで特殊攻撃とか今更知ったとか内緒。
メニュー開くと歩けなくなったりとか すごい不便なんだけど
武器持ち替えたりパレットにないテクニック使うのにいいショートカットとかないもんなのかなぁ。。めんどい。
説明書読み込み不足な気がしなくもない。。(汗)



某ファルコン本と、某アコガレの方から アンソロのお誘いがきてしま・・・った・・・・!!!
両方うけたい・・・だ、だが、両方とも4月のオンリーあわせ・・・だとぅっ・・・・・!!!???

このままでは自分の本まで中途半端になってしまう可能性すら・・・。。。
いや、これはプチオンリーまでにガノツー本の自分の原稿を終わらせておけフラグに違いない。
これは急ピッチで全部切り抜ける…!
遊んでる場合じゃなくなってきたなぁ…仕事も今大ピンチなので ふらふらなんですが
(そういえば言い忘れてましたが先週はインフルエンザで倒れてました もう平気です)
月末まで…駆け抜けてやる…!…ちなみに今週末は出勤です_| ̄|○やみあがりなのになぁ。

自分としては もう二度とないかもしれないチャンスなので、
やっぱり色々今がんばっておかなきゃ っていうことが一度にきている感じです。

仕事のほうで、ひょうんなことから 一つ昔からの夢も叶ったりもしたので
これから暫く忙しくもなりそうなフラグもあったりして。うーん 充実してるぞー!
そんなわけで ゆっくりねたいとおもいます!
コミケですね(・∀・)!

まだペーパー描いてるような段階ですが…毎回寝坊して遅刻ギリギリなので
今回こそは…!(毎回言ってるけど)がんばって早めに出たいと思ってます!!

音信不通気味で申し訳ありませんです。。
お仕事は今が踏ん張り時ってことでがんばりたいと思います。

自分用メモ
500HITリク:先生の貞操
次を申し込む時に、アンケートで封筒が届いた日を書き込む欄があるのですが
毎回忘れていてあせるので自分用のメモに記事たててみました。
特には今日はあれなんですが。。。

あ、イーグルアイをみてきました。私好みの 王道パターン、な映画で
面白かったです!CMではアレが何者なのか言ってないので
語れないのがあれですが 私ああいうラスボス的なの好きなんですよ…。

そうそう、パコもみてきました。あれも好き…オオヌキかわいいです…vv
キャラクターの濃さの作り方も素敵ですが、あんな独特な映画が
作れる時代になったんだな~ということを嬉しく思います。
イラスト、アニメ、な世界感に近いですよね あれは。
ああいう世界感の傾向でイラストを描いてるかたも多いので
ツボなかたは多そうです。私は自分では描けないけど、憧れますよああいうの。
土屋さんもかっこいいよ…(*´`)ふぅぅ~
というわけでよろしくお願いします…。

多分
スマブラで取れてるのではないかなぁと思うのですが
どうでしょ。
正直スケジュールきつそうで今から戦々恐々としているのですが
受かったからには…ほ 本気でいく…ぜ…(吐血)
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next