忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか自分でも不思議なくらい忙しくて ようやく休めました。
直属上司のいうことと その上の上司のいうことが違うくて
休める予定だったところに休めなかったんで…

遅れましたが、これから参加表明してくださったかたに
メールのお返事作業したり、告知サイト更新したりしますね!
告知してみるものだなぁ 参加してくださるかたが見つかってうれしいです♪

告知内容にかきわすれてたことに気づいて
あわあわしてるんですが ゲストさんのサークルアピールのスペースも
作りますんで、その辺のないようについても メールなりさせていただきますね。

。。。あと、ぎりぎりになってページ数がたりねぇ!ってことにならないよう
エチャとかしておいて その対談のせたり、エチャ内容のスクショ載せたりっていう
保険かけとこうかなぁとも思うんですが どこか参加者さんの日程あうところあれば
やってみたいな~という構想があります。
とか 言っておきます♪ あるとしたら土日あたりなので メールで候補日あげて
全員が一致する一番近い日程でやるかな くらいで。
PR
まだちょっと痛いですが、なんとか起き上がって仕事してます。。
ちょっと来週山場が2,3個固まって襲い掛かってくる勢いなので
土日出勤してなんとか乗り越えないとという状態です。
…くそう。今月中にグッズとか刷っておけば安くあがったりするのに。。くっ

サークル、あまぎ氏とお隣みたいですね。やった!<s> ちょっとトイレ行くとき売り子頼める </s>
もしかしたら原チキさんが売り子やってくださるかも?って話もちょこちょこしてます。。にやにや。

ものっそい久々に拍手が!と思ったらこちらからご連絡さしあげなくてはと思ってたかただった!
すいません ありがとうございますっ!(><*)
そしてお仕事お早い…!私たちもがんばらねばと改めてケツに火がつきました!



あと、独り言なんですが…スターティングポイントでお隣だったサークルさんのかたと
以前 エチャでお話したことがあるなぁ~などとお話してたんですが…

…∑それよりもずっと前におもいっきしご連絡とりあったことがある仲だったかもーー!!!
と、旧PCのデータ整理してて気がつきました。。。も、もしかして あの企画のあの漫画かいた人ではない???(汗)
勘違いだったら痛いんだけど 今更ながら…どこかでみた絵柄だと思った。。みたいな。。

だとしたら 世の中せまいなぁと思ったのでした。 あはは(空笑 …気づけよ先に自分_| ̄|○;;
ご報告遅れてすいません…実は首が悪化して寝込んでました;

…いや本当に完全に寝込んでたんですが。。起き上がるのが辛いレベルなので
今も首に病院から借りた補助をつけてパソコンに…

やっぱり画面みてるのも結構辛いので早めにきりあげます;
やばいなぁ仕事も今週山積みなんだけど;;

っと、
スペース イ-29a になります。よろしくおねがいします。
受付確認ハガキが見つからないという 初めての事態に。。。
なんと、申込書すらみつかりません…い いったいなぜ、、

おそらく 私にしては珍しく春に活動をいれたため机の上が原稿でカオスになり
その際どこかにまぎれてしまったのだと思うのですが それにしたって見つからないとは。。
申込書はおそらく中綴じ本にまざっちゃって背表紙では判断できないだけなんですけどね。

うー

実は首を寝違って ものすごくシンドイです。
少し動いたり 立ち上がったり腕を伸ばすだけでものすごい痛いんですよ…とほほ
首が頭の重さを支えられなくて痛みが出るので 下むいたら首肩の後ろ部分が
つったようにビシーっとひきつってしばらくうごけなくなったりとか
ねっころがったあと頭の重みで首がいたくて起き上がれなくなったりとか
寝返りがうてないとか とにかく痛い。
棚のなかを全部探せば コミケからみの紙もみつかりそうなんだけど
ちょっと今日はむりそうです。。PCはかろうじて首固定しちゃえばOK。
ゲームがつらい。。。DSやりたいです。。検事。。。
http://www4.pf-x.net/~tanzanite/

うー 随分時間がかかってしまって申し訳ないです。。

おそらくガノツ本を主催できるのは最後かと思うので 大人数で盛り上がれば嬉しいです。
今まで内輪だったのでゆるい感じの募集でしたが もうちょっと手を入れて
まっとうな告知サイトにしたいと思います。

前回のサンプルページをこっちにもあげようかな。
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next