忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…を、作るってチラシを配っておきながら まだ出来上がってない事について
まず、謝らせてください すいませんでした;

【重要なおしらせ】

配布チラシにはA5本になる予定と書きましたが、B5本に変更になります!

それにともない 原寸で描くデジタル原稿もB5サイズになります!

ちなみに、オレンジ工房を使う予定なので原稿の書き方は
そちらのサイトをご参照ください。
http://www.orangekoubou.com/index.html

http://www.orangekoubou.com/make03.htm

アナログ提出の場合はナイカに住所教えてもいいって人が条件になりますが。。
あとは、オレンジ工房規定で アナログにする場合の提出は4ページ単位にして
ほしいかなというくらいです。4,8,12…増やすと大変そうですな。

もうA5で書き始めちゃった!って人はお手数ですが
poemer_sun?yahoo.co.jp までご連絡ください!(?→@)
対応します。。

今週こそは作れるだろうと思ってたんですが…
仕事が押しに押して 結局土日出勤した上 ギリギリまで粘って
土曜→日曜は会社の椅子で寝て延々仕事してきてしまいました。
それでもしっかり寝てたあたり自分凄く椅子で寝るのうまくなったなというか。。

…すいません 結局今週もできませんでした;
平日休み取れればいいんですけど…他部署の作業をしていた時間
本来の業務が止まっていたのをずっと上にグチグチ言われてたので
そうもいかずです;

…とりあえず通常業務は落ち着きました。大変だったけどね。

そうそう、21日 日テレ 朝九時半くらい。
そのあたりでもしテレビをつけれたらつけてみると面白いかもしれない。よ。
面白くないかもしれないけど。うーん。

PR
スターティングポイントのアフターコンテンツが更新されましたね!
寄せ書きのトップ画がピンク色の某さんでふきました(笑)
私も参加しとくんだったなぁ~

ところで、GW中にガノツー本の告知を更新するって言っておきながら
まだできておりません_| ̄|○
うっかり我慢していたことを始めてしまったら気がついたらGWが終わってました…
今大慌てでGW中にやっておこうと思ってた仕事してます(・・・)

ちょっとこのうっかりをそろそろ止めにして
今年度の目標は「余裕入稿!」にしたいと思います。

ほ、本気なんだからね!今度こそ…は!

。。。あ、それで、データ原稿がいいって方が多いため
今まで使っていた印刷所は使えないことが決まっているので
慌ててデータ入稿可の印刷所を探しているわけなのですが…

…オレンジ工房ってB5もA5も同じなんですよね 値段。。
う。他の人の本でめっさ印刷が綺麗だなぁと惚れ惚れしてたので
ちょっと揺らいでしまってるんですが もうA5って告知しちゃったしな…(汗)
既に告知してる人に書き始めちゃってるかどうか きいてみようかなぁ…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000006-cnn-int

この記事の中で注目したところはただ一つ。

…マッギネスって苗字本当にあるんだな。。。
お疲れ様でした!って書くのも疲れがたまってて書けなかったのですが
なんとか、復帰できそうです。


・・あぁ でもまだ眠いな。。

とりあえず一段落してホッとしてます。

そして楽しかったなぁ…ぽわーん

お仕事が今、前半の山場ですね。って感じなので
ワタワタしてるんですが…昼間部長から電話がかかってきて
急ぎでデータ作らされたりしたので、ほんと佳境です。。
休みたいのよ~しかし、本当は今日は店頭イベントで立てとも
言われてたので、もしそれで私が外出してたらどうするつもりだったのやら。
、、まぁ今日データ出した方は使わない可能性が高いほうだから
別にいいんだろうけどなぁ。折角GW前なのに、営業優先しなくて
いいのだろうかと小一時間。

おっと。。。やばい 休みだというのに ちょっと仕事したら
頭が仕事モードに入ってしまった…(汗)

ここはイベントの感想とかレポートとかを書くべきところなんですよね。。
うん、書きたいと思います。

実は 別のほうめんでもオフ会とかしたのでそっちのオフレポも
まだなんですが。。うーん。お絵かき活動とは分けておいたほうがいいのかなぁ。
皆には内緒で色々な分野に手をだしてたりするのですが
そろそろカミングアウトして全て統合すべきかどうか迷いどころです。
特に 名前に関しては…。今回イベントでお会いした方々が
自分の事をなんて呼んだらいいのか悩んでいらしてたのが
妙に申し訳ない感じで す、すいませんといいますかなんというか。

未だに本名で活動してたころの名前が一番通りがいいみたいで
自分は随分愛されていたんだなぁと、改めて感じさせられる一幕もありました。
そしてやっぱり、昔のほうが自分のイラストは凝っていて
愛があふれてたなぁと再確認もしてしまった感じです。

どうしようかなぁ。
色々と悩みどころです。

そうそう、昔からお付き合いのある 原チキさんとも初めてオフラインで
お話できて嬉しかったです!…というか私大きな借りを作ったまま
半失踪状態でネット上から姿を消していたため、もんのすごく
嫌われてたらどうしようとか だらしのない人だと思われてたらどうしようとか
一人で緊張しまくりだったのですが(来られることは人づてにきいてたので^^;)
ものっそいお優しいお言葉をいただき、涙ちょちょぎれるかと思いまひた。。
ええ人や ものっそいええ人や…
某ファルコン本で原稿もご一緒させていただいていますが、
もうメキメキ腕をあげられてますね…あぁ 若いっていいなぁ~~!!
私も大いに刺激をされました!

色んな方にファンコールを送りたくってたまりません…つい最近
ルカリオ映画をみて ルカリオ可愛いよルカリオはうううう~になってた矢先なので
ルカリオ本は勿論買いあさりまくったのですが、もう その愛の深さと
可愛らしさあふれるラインナップに悶えまくりです。。。

勿論、色んな本を買ったのでまだまだこれから読んでいくのですが
これ 全部読むのにどれくらいかかるんだろ。。みたいな(汗)

イベント後にようやく余裕ができて色んなサイトをみて回ったのですが、
某あの絵師さんがあの文字描きさんの挿絵描かれてらしたなんて知らなかったーー!!
とか、あの方も来られてたのかご挨拶したかったああああーーー!!!とか
色々後悔はしまくりです。。。あぁ せめて寝坊せずに遅刻してなかったら
サークル参加の方々にはもっとユックリ。。。うう。。

やっぱ イベント前に徹夜するのはそろそろ止めにせねばと
痛感したイベントですた。もー いっつもギリギリなんだから もうもう!バカバカ!

そんな感じで、、また後日。明日までにやらねばならない仕事が
お持ち帰り~だったりする恐怖。うう。不景気早くよくならないかなぁ~…




・・・∑あ(;゜□゜)
修羅場中に、定額給付金の書類がポストに入ってたのを気付かずに
郵便局止めになっていた期間を過ぎてしまい、受け取りを役所まで
しにいかねばならなくなっていた事を思い出しました。。。(遠い目)

あぁ。やることは山積みだなぁ。。
オンリーが近いですね…栃木には結局遊びにも行けそうにないのですが
東京のほうにはグッズだけでも発行物をこさえたいと思ってがんばってます。
使いまわししかできそうにありませんが…とほほ。
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next