忍者ブログ
 
ゲームやアニメを個人的趣味から書くブログです。 二次創作要素を含み、原作とは異なる解釈や擬人化・性別変換・設定変換なども書きます。 苦手な要素があるという方は閲覧をお勧めいたしません。 自己責任の元お読みくださるかどうかご判断ください。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夜羅乃華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 絵描き
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またボケた_| ̄|○
知ってるはずのガザイさんの住所また聞いちゃった。
うあーすいません もう一つのメアドに送ってもらったことがあったのド忘れしてたil||li_| ̄|○il||li

あらかたつめ終わったかな。
なんだか ゆきまんまん氏の最寄り駅を前にきいたときからもしやとは思ってたんですが
興味本位で住所検索かけてみたら、職場帰りに行くカラオケのすぐ隣じゃないですかwwwwww
明日帰りがけにポストに入れたほうが早いんじゃないかってくらいですが
さすがに自重しておきます。。
来月には職場もお引越しするしこういうチャンスももうなくなるだろうけどね。

うーん。ハカリがないから自宅では郵送料金がわからない…
コンビニでは量ってもらえないかなぁ。ちょっと試しに持っていってみるか。
PR
好きなだけお昼寝できる休日なんて 物凄く久しぶり・・・あぁ しあわせ 睡眠って幸せ・・・

うっかりそんなんでダラダラ過ごしてしまいましたが、明日全員分発送できるようにがんばります。
百円均一でB5用の封筒買ってこなくちゃ。。



何故か絵版やエチャや手ブロといったものの画面に描き込もうとすると
ペンタブの反応がちょとズレる…。描きだし始めが反応しなくて ビッと変な方向に
線が飛び出すんですよね…。くそぅ 色々描こうと思ってた矢先なのに…。
新しいPCとペンタブの相性が悪いのかなぁと思ったんだけど…も もしかしたら
IEが激烈に重いせい???と思い直してファイアーフォックスに思い切って乗り換えてみました。

すっげーーー断然軽いーーー!・・・けど、それでもまだ若干反応が遅れてストレスになります。
うーん・・・画面の大きさとも違ってるし職場のペンタブとも大きさ違うからなぁ・・・
そろそろ買い換えようかしら。無線USBのとか反応もっと遅れるかなぁ…コード邪魔なんだよなぁ うむむ。

そういえばこのペンタブ、友達に無理言って交換してもらった 珍しい色の子なんですよね。
捨てられない…。ボロボロだけどとってはおきたいな。
と、その友達が来月結婚式なので それの準備も始めないと。
着物かなぁ・・・苦手なんだよなぁ 着物きるの。。実家が呉服屋の子供がいう台詞じゃないかもですが(汗)
人のを見るのはいいのよ。目の保養~



他の方面の知り合いのブログで紹介されてた歌、ツボだったので私も貼り貼り。
戸川純さんのぶっとびぷりとも通じるものを感じる。。
つられて早帰り(笑)

早速ですが、「好き好き大好き」調べてみました。
い ろ い ろ と や ヴ ぁ い wwwwwwwwww
戸川純さんて他の曲もこういう傾向なんですね…す すてき…!!!
そして、原さんの歌い方が完璧だったことを今更思い知りましたwwwww
私も歌おうと思ってましたが これは原曲きいたら 原さんの持ち歌決定だと思いました…
まじパネェww
23年前にこれがでたときの世の中の反応が気になる今日この頃です…
昭和の林檎的ポジションだったのかなぁ。ヤンデレとか言葉もない時代に凄い。



そうそう、お返事できないままで申し訳ありませんでした、
拍手の返信しますね。

続きを読むからお願いします。
うー…すいません
ガノツー本の発送は週末をつかってやることになりそうです。。ねむむ。。
ちょと仕事がまた詰まっておりまして。
メッセージ返信も色々な方面で止めてたりしますが すみませんです;

どうもまた下期から異動と正式に言われたので
引継ぎとか今の仕事の区切りつけるとか今月中かなり色々大変かも;
うおー!!


そしてとっても疲れました(爽笑)

ゲストさんへの本の送付…明日以降進めていこうとおもいます。
もうちょと待っててくださいね…今日は安らかに眠ろうかと思います。


えへへ
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next